suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | strike | link | mail


activity

« 7/29(木)ビスメロ・夏の浅草/アサヒアートスクエア | TOP | 8/2(月)越田太郎丸セッション /inF »

2010年07月30日金曜日

new!7/30(金)鈴木広志(sax)田中庸介(gt)神田智子(vo)江川良子(sax)special live/Fjs

開場18:30/開演19:30 ¥3000-

出演
鈴木広志(sax)
田中庸介(gt)
神田智子(vo)
江川良子(sax)

場所→Cafe & Livespot FJ's(エフジェイズ)
東京都目黒区中目黒5-1-20 tel03-3760-2825

…来日ライブを見て感銘を受けたブラジルの奇才エルメートパスコアールのニュアンスを取り入れて今後いくつかライブをしていこうと思っていますが、その第一弾。

僕は今年の夏7月は児童合唱団との共演や遊佐未森さんのライブ、東京中低域でのロンドン〜ブリュッセルツアーをなどがありましたが、そこで受けた刺激の影響も出てくると思います。

ちょっと買いすぎたロンドンツアーのおみあげもお裾分けします。

8月はチャンチキツアー、9月は山形で屏風カルテット、東京でキネマの夕べがあるので僕仕切りのライブはちょっとお休みします。燃え尽きたいと思います。