suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 音 奏 | メイン | 目黒の夜 »

2006年07月22日

いざ結城市へ

サクソフォン四重奏団ストライク
茨城県結城市のつむぎの郷サウンドフェスタに出演。

朝四人で高田馬場に集合して鈴木号で出発。
東北道を飛ばして埼玉県を越えて栃木県を横切って
茨城県へ到着。

今日の会場は緑に囲まれた野外ステージ。

DSC02720.JPG

サウンドチェックの後に食券をいただいて屋台へ。
やきとりやとうもろこしを購入してお祭りを満喫。

本番前に客席を見つめる林田祐和と江川良子↓。
テントがよい感じです。

06-07-22_18-06~00.jpg


演奏中に日が暮れていきました。

DSC02730.JPG

野外だったり、ラテンバンドとジャズバンド(どちらも強力!)の間の出演だったり
なかなかサックスカルテットでは特殊なシチュエーションにもかかわらず
お客さんに助けられて特別な時間になりました。

心配された雨も降らずに順調に進んでいるなーと思っていたら
僕のミスでアンコールにとんでもないことが!
皆さんほんとにごめんなさい!

投稿者 suzuki-hiroshi : 2006年07月22日 23:59