suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« チャンチキトルネエドと東京タワー。 | メイン | ハンカチ親父 »

2006年09月25日

散髪→試奏→レコーディング

伸び放題だった髪をやっと切りました。
ちょっと黒くなりましたよ。

美容院は緊張するからどうしてもたまにしか行かなくなってしまう。

今回人の紹介ではじめての方に切ってもらって、
とっても素敵な感覚の方で、しかもお美しくてすばらし。

銀紙を駆使して色を入れたのでした。

06-09-25_16-12.jpg

06-09-25_16-13.jpg田島クミコさんという方です。


06-09-25_17-37.jpg

さあこれで明日のサキソフォネッツのライブの準備は万端!?

ーーー

その後クロサワ楽器へ行ってキャノンボール社のサックスの新○○を試吹。
まだ好評されていないようですがすばらしいアイテム。
こんなに気持ちの良い吹奏感ははじめて。

ーーー

その後畠さんのアレンジのレコーディングへ。
ポルノグラフティの新曲のアレンジものでした。

ーーー
今夜開催されていた某アパレルメイカー某氏の送別会に参加できず。
残念。

皆で歌える「コッサカイツヲ」という曲を作ったから吹きにいこうと思っていたのに。
7拍子。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2006年09月25日 23:59