suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 雨と人と音と | メイン | 楽しみなこと »

2006年10月23日

Bclと車を調整

朝渋谷でバスクラリネットの調整。

僕はバスクラはビュッフェクランポンてフランスの会社の楽器を使っていますが
調整はセルマージャパンでやってもらっています。

僕はいわゆるオーケストラとかソロで通常の使い方で吹くのとは
またちょっと違う場所で酷使しているからバスクラは調整結構狂うのが早いみたい。

その後車の車検の見積もりにディーラーへ。
これはホンダの車を近所のホンダのお店に出してます。。

車は都内ばっかりな割には結構酷使してるけど(1月に1000キロくらい)、
意外と丈夫みたい。
レースとか出るわけじゃないからか。

そして明日のリハ用のアレンジ。

もうちょっとのんびりしたいがたまにはね。
どたばたしましょう。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2006年10月23日 23:59