suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« もう一歩 | メイン | 白い全て »

2006年11月08日

明日からLONDONへ

東京中低域でLONDON JAZZ FESTIVALに出演する為、
イギリスはロンドンに行くことになりました。

ロンドンはまだギターでプロになりたいと思っていた頃、
一番の憧れの街でした。

その後サックスをやることになってすっかり忘れてた(?)けど
日本を発つ何日も前からそのことが蘇ってきて
楽しみでなりませんでした。

行く前から「また行きたい」と思ってしまうという
なんとも変な気持ち。

ギターでなく、またミュージカルやオーケストラの仕事でなく
バリトンサックスのみの東京中低域で
初めてのヨーロッパの地を踏めるというのも(僕はヨーロッパ初めてなのです)
楽しみな気持ちを倍増させるのです。

前日11月8日は下北沢440で東中のライブ。
明日からの旅への期待からかとっても良いライブになりました。

その後車を飛ばして成田へ。
東中のスケジュールとしては明日成田集合なのだけど
ちょっと贅沢をして(早起きが不安なだけだけど)別行動で前乗りして
ホテルに泊まったのでした。


DSC03264.JPG

投稿者 suzuki-hiroshi : 2006年11月08日 23:59