suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« ロンドン2日目 | メイン | 時差ツッコミ »

2006年11月11日

来英3日目

さあロンドンも3日目です。

~朝~
コムデギャルソンのロンドン店(ドーバーストリートマーケット)へ。
DSC03293.JPG
1階から4階までコムデギャルソンです。
それぞれの階がとってもすばらし。

タオ・コムデギャルソンの階もありましたー。

~昼~
今日は昼にフォイルズという大きな書店でインストアライブがあるのです。
周辺のPOPSという古着屋で革のネクタイを購入。

フォイルズの隣の学校のセントラルセントマーチンズカレッジオブアートは
友人が何人か卒業している学校。不思議な感じ。

ライブはお店の底が抜けちゃうんじゃないかって位お客さんもきて
低めの天井に10本のバリトンの音が共鳴して良い感じでした。

お店でのライブの後なんと東京から見にきてくれている
栗原ご夫妻にご同行いただいて案内でハロッズへ。
混んでたけど楽し。おみあげを購入。
謎の金のシールとナショナルギャラリーのメモBOX。

DSC03296.JPG
さすがにもうロンドンはとっても寒かったけど
外でいただくコーヒーもうまい。
栗原ご夫妻。と東。

ハロッズから歩いて二日目のピッツァオンザパークへ。
ここでも盛況。ありがたいっす。
ロンドン楽しー。
DSC03297.JPG

投稿者 suzuki-hiroshi : 2006年11月11日 23:59