suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« はじまりました | メイン | 下見へ »

2007年01月02日

吉大

東北道を飛ばして実家へ。
正月はさすがに都内は道は空いていますね。

ギターの田中庸介と落ち合い、鷲宮神社へ。
やはりね。ごあいさつにね。

鷲宮神社は実家の近所にある関東最古の神社です。

田中の勧めでおみくじを生まれて初めてやりました。

スズキ「ねえ、オレの”ヨシダイ”って書いてあるんだけど、なんか悪いやつかな…」
タナカ「…それ右から読むんだよ」

大吉でした。

ーーー

その後田中の家で1月14日のライブの最終打ち合わせ。
新年最初のglass、ぜひ見にきてくださいね(宣伝)。
いい陽を昇らせますよ。

DSC03590.JPG
田中の家で見つけた なまけたろう。
なかなか。


投稿者 suzuki-hiroshi : 2007年01月02日 23:59