suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 名古屋へ | メイン | サトウスズキ »

2007年05月23日

5月23日

ー昼ー
家でアコーディオン佐藤さんとリハーサル。
自分がアコーディオンのリードの一部になっている感覚が気持ちよい。
紙のドレスに幻のコーダ部分がつきました。

DSC04318.jpg

ー夕ー
高校生の頃に教えていた生徒さんが大学生になりました。
楽器を購入したいとのことで選定を頼まれて
御茶ノ水の下倉楽器へ。
セルマーのシリーズ2を購入。
本体、マウスピースともにとってもいい楽器がありました。
品薄だったりで少し待ったりしたけど待った甲斐がありました。
よかったよかった。
サックスはとくに外国製のものは凄く固体差があるし
同じモデルでも時期によって全く違うので
良くないときは全く良くないし、いいときはよいし。
マウスピースも然り。
今回は良い時でした。
写真はご満悦の矢田ヶ谷君。

DSC04322.jpg

ー夜ー

友人がレーベルを立ち上げたとのこと。
そのパーティーへ。
なかなかやるな海太郎。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2007年05月23日 23:59