suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 8/19曲目 | メイン | CCレモン→ソイラテ→紹興酒 »

2007年08月19日

残暑の残照

下北沢レディージェーンにて田中庸介とのDuo。

DSC04927.jpg

今年は大口俊輔(Pf)や江川良子(Sax)や
神田智子(Vo)さんを加えてのコンサートが多かったので
全くのDuoは3月の山形の彫塑館、丸大扇屋での演奏以来!?

今日はまたとびきりおもしろかったので以下ちょっと長文です。

田中が最近強打した頭の影響か、いや今までの積み重ねか、
非常におもしろい展開。

個人的にも
清水靖晃さんと演奏している時の感じや
大口との感じや、アコーディオンの佐藤さんとの感じや
本田祐也とやっている感じや
いろんな感じの身体になって
でもまぎれもなく田中と演奏しているという、
思い返せば不思議な感覚。

今日のような夏の一夜を
皆と過ごせる奇跡に感謝しつつ、
でも最後のMCでは「素」になりすぎてちょっと恥ずかしかったですわ。

終演後田中に送ってもらって
近所の餃子屋さんで軽く打ち上げ。

DSC04814.jpg

Duo「glass」の来年のコンサートの話など。
来年はちょっと大きなところでやりたいなと。
皆さんどうぞよろしく。

お会計の場所に金の豚が。

DSC04933.jpg

ーーーー

帰宅後明日の佐藤さんとのリハーサルの準備。

東の空が白みはじめてきてしまったのでもう寝ます。

今日の演奏曲目は明日にでもupします。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2007年08月19日 23:59