suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« GSPニューアルバムリリース | メイン | おみあげ »

2007年11月02日

glass+

超満員のお客さんに見守られて六本木バニラムードでライブ。
入りきれずに帰っていただいた方もいらっしゃったようですみませんでした。
ありがとうございました。
どたばたでしたが幸せでした。

来年、もう少し大きいところでの公演も考えています。
でも今日くらいの場所もいいですよね。
今年は田中庸介とのglassにピアノの大口や歌の神田さん、
チューバの木村君やチャンゴと歌のチェ君を加えて演奏してきましたが
また新しい出会いもありそうです。

どちらにしてもお楽しみに。
というか僕が楽しみです。

打ち上げはある水餃子のお店に。
来年の公演の諸々で今もの凄く大変な
チャンチキトルネエドのマネージャーの伊吹さんも誘って厳かに行われました。

DSC05385.jpg

投稿者 suzuki-hiroshi : 2007年11月02日 16:37