suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 前途多難 | メイン | Bonjour »

2007年11月14日

まぶしい、青い ニューカレドニア一日目

ニューカレドニア着。現地時間で朝6時位。
飛行機酔い(ただの飲み過ぎ)のためグッタリ。

顔面蒼白の鈴木を佐藤さんが楽しそうに写真に収めてくれたのですが
UPしません。

DSC05447.jpg

空港着後車で首都のヌメアというところまで車移動。
ぐぐ、大丈夫だろうか。

そんな心配をよそに車は出発。

Andreas Oberg(エンドレアス オバーグ)というイケメンギタリストと一緒に移動。
ストックホルム出身だそうです。
「24時間飛行機乗って疲れたよ、俺フランス語わからないし」と言ってました。
8時間の飛行機だったけどビール飲み過ぎてツラカッタヨ、とは言えず。
(youTubeに沢山動画があるそうです。Andreas Obergで検索を)

海!青!一瞬で復活。

DSC05492.jpg

DSC05453.jpg

こんなに青い海は生まれて初めて。
こんな世界があったとは。

海が見えるかわいいホテル。

DSC05457.jpg

ホテルのプール。
このプールの上にステージが作られて最終日にはコンサートをするのです。

DSC05456.jpg

ご飯も非常においしい。

DSC05464.jpgDSC05465.jpg特大プリン

今日はラジオの収録。その前に福島さんのお部屋で打ち合わせ。
上の階から他のバンドのリハーサルの演奏が聴こえる。
超絶、そして踊るリズム。すごいところにきてしまった。

ラジオでインタビュー、そして演奏。

DSC05477.jpg

通訳なしでアコーディオンの佐藤さんが通訳。

DSC05484.jpgすごーい。

その後海へ。
青い。

DSC05468.jpg

僕は毎朝泳ぐことに決めました。

DSC05491.jpg
夕食。
太りますね。これは。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2007年11月14日 23:59