suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 心臓 | メイン | ペルセポリス »

2008年01月25日

いかにして鐘を

今日は一連のさいたまでの演奏の僕の枠の千秋楽(リア王はまだ続いています)。

東京から大切な方達が沢山きてくれていて
本当にうれしかったです。
僕は客席を見て一瞬ジーンとしていたです。
今も思い出してジーンとしています。

東京でもやりたいですね。

ーー

演奏曲目

ゴリアルドのアヴェマリア
空っぽ(新曲初演)/江川良子
いかにして鐘を/コルシカ島伝統曲
バルカン/大口俊輔
NeTamaToGaria/鈴木広志
ベッラチャオ/イタリア民謡

鈴木広志 sax cl
江川良子 sax
東涼太 sax
大口俊輔 pf acco
辻康介 vo
ーーー

その後高速を飛ばして都内某所で待つ田中庸介のもとへ。
田中のなじみの和食のお店(最高)の閉店パーティーへ。

田中がソロで頼まれた演奏に呼んでくれたのです。
田中の音がいつもよりも大きかったり、選曲もぐっとくる感じで頼もしさを感じつつ、
楽しく終了。

明日はまたおもしろい本番があります。
非公開ですがここで報告いたします。
着物を着ます。


投稿者 suzuki-hiroshi : 2008年01月25日 23:59