suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« それぞれがそれぞれにそれぞれのそれぞれを | メイン | 6月終わり! »

2008年06月28日

花瓶からあふれるのは

昨日のライブから一夜あけて、
今日は埼玉の久喜市violonでのライブ。
僕と田中庸介が育った鷲宮町の隣町です。

受付は庸介君のお兄さま。
完璧とアバウトと、そして笑顔が同居するすばらしい仕事ぶりに
とっても和みました。

向かいの八百屋さんで受付のおつりの両替に協力してもらって
トマトを購入。
CD購入のお客さんへのプレゼントに。

DSC07230.jpg

DSC07232.jpg楽屋。

演奏は、暖かい雰囲気に包まれて
とっても楽しく、うれしく、進んでいきました。

中学校の同級生や
高校卒業以来、初めて会った後輩など
ゆっくり話ができずに残念でしたが
みんなの顔は演奏中じっくり見ていましたよ。

お店からも花瓶に入りきらない程の花束をいただきました。

DSC07239.jpg

地元方や都内や他県からくださった方で
満員御礼となりました。
うれしかったです。
おかげさまで楽しくよい演奏ができました。
---
DSC07235.jpg
はす向かいの屋台にて。
大口も遠くまでありがとね。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2008年06月28日 23:59