suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 極寒の地へ 業務連絡 | メイン | ロシアの夕焼け 一日目(後) »

2008年10月08日

出発 ロシア1日目(前)

ちょっとゼイタクして前日に成田の近くのホテルに一泊し、
朝の成田空港へ。

偶然チャンチキトルネエドの今込治に会う。
今込くんはドイツにいくところ。

DSC08102.jpg

アエロフロートでロシアへ。

DSC08104.jpg

機内ではやはり大宴会。
僕はビールと清水さんはウイスキーのボトルを空ける。

アエロフロートはスナックなどおつまみは無い、とのこと。
しかしコーディネ−ターのミホさんが添乗員さんにお菓子をあげたら
大量のチーズやハムが出てきました笑。

僕はニューカレドニアに行ったときの教訓を生かして
少しお酒は控え目に。

いやああのときは辛かったなあ。

ロシア人は迷信好き(現地情報)とのことなので
僕はテッフィというロシア作家の迷信物を読みました。

PA080062.JPG

投稿者 suzuki-hiroshi : 2008年10月08日 23:59