suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 明治神宮へ | メイン | 小値賀島1日目:タクシーー飛行機ーバスー船ー車 »

2008年10月22日

明日から無人島他、島や漁り火コンサート

感動的だった無声映画「雄呂血」で清水靖晃さんの新曲をオーケストラで演奏する本番の様子は後日に。

昨日まではサキソフォネッツとして
明日からはストライクとして
江川良子、東涼太、林田祐和、鈴木広志で演奏してきます。
今回は歌のソプラノの吉川真澄さん、
ギターの木村大君と一緒に演奏します。

今日はその最終リハーサル。
この6人での音ができてきました。
大くんのギターとのバリトンサックスでの音の重ね方も色々試して
よい音が色々見つかりました。

明日から行く場所は、長崎の五島列島の中の今は無人島、野崎島というところを中心に
島を巡って演奏してきます。

この辺。
http://www6.ocn.ne.jp/~goto-web/sima4.htm

作曲家の大場陽子さんと一年前から綿密に計画を立ててきた本番です。

僕も二曲新曲を書きました。

6本番、30曲ほどを今回の為に用意しています。
これはかなりすごいです。

楽しみ!

DSC08214.jpg楽譜

これから羽田のホテルに向かいます。


投稿者 suzuki-hiroshi : 2008年10月22日 23:16