suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 小値賀島3日目:野崎教会野外コンサート | メイン | 小値賀島 »

2008年10月26日

小値賀4日目:知らん

午前中、明日の会場の斑島(まだらじま)へ。

小値賀島からは車で橋を渡っていきます。

DSC08367.jpg

ここが明日の会場。

DSC08373.jpg

DSC08371.jpg

ーーーー

お昼。お寿司。
旅館の隣の寿司平六さんというお店へ連れていってもらう。

DSC08379.jpg

ひゃーおいしい!
板前のお父さんのお話もぶっきらぼうだけどおもしろい。


「このお魚、なんていうお魚ですか?」

「知らん。」


ーーーー

夜は小値賀の体育館でコンサート。
体育館といっても1000人以上入りそうな立派な総合施設。

ストライクでメンバーや大場さんのオリジナル曲を演奏。

島の方々、だんだん拍手が大きくなってきて、MCでは大いに反応してくれて、
楽しんでもらっているのが実感できて僕達も幸せでした。

DSC08381.jpg

木村大くんとは今日でお別れ。
大くんとは同世代というのもあって(彼は林田君と同い年)
演奏やそれに対する意識の事とか、これからの生き方とか
色々とおもしろかったなあ。

明日は人口80人という大島に行って演奏したり
斑島でのコンサートがあります。


投稿者 suzuki-hiroshi : 2008年10月26日 22:59