suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 前日 | メイン | 勉強勉強 »

2010年04月24日

31

大泉学園インエフにてライブ。

ギターの越田太郎丸さんの仕切りのセッションは
僕には未知の曲が多くてとても刺激的。
そして人選もすばらしい。

いつも田中庸介や大口俊輔と演奏している曲を
違うメンバーで演奏できるというのも違った世界でとてもよいです。

ピアノの河野啓三さん、はじめてご一緒しましたが
すばらしいですね。

ベースの西嶋さんとは3度目くらいの共演ですが
だんだんお話が出来るようになってきました。
大事。
夏に、同じ時期にイギリスにいるようで、
別れ際に「じゃ、ロンドンで」とお別れ。

インエフでは次回は8月2日です。

ーーーー
31歳になりました。
4、5月は色々吸収する月間にしています。

その後、がんがんいきますよ。

DSC03891.JPG

投稿者 suzuki-hiroshi : 2010年04月24日 22:44