suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 更新 | メイン | 駒ヶ根 »

2010年07月17日

用意周到な夏

DSC04441.JPG

夏のさわやかな日は
朝うまく起きれてよいですね。

来月までまでガンガンいかなければならないので、
今日はちょっと寝坊しておきました。


ヨーロッパツアーの余韻の残る東京中低域で本番。
調布の学校で演奏。
クーラーの無い体育館で熱演、汗が吹き出す感じ、よいですね。

夕方〜夜
自宅にて明日の長野_駒ヶ根で演奏する合唱団との曲を練習。
合唱団と共演なんて初体験なので気合いが入ります。
そして明後日の遊佐さんの曲を練習。
7/30のライブの選曲、アレンジ(途中まで)。

珍しく用意周到、準備万端!?

もっと時間があればもっとできるかも、って思ってしまうけど
でも抜かりないように、と頭をフル活動せている状態は気持ちよい。

しかし、

準備したものや練習したことは、
本番では関係なく壊していっちゃう、ってのがもっとおもしろい。


さあいきましょう。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2010年07月17日 22:32