suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« ウヘップ サウディ | メイン | janadria festival !! saudi arabia suzuki hiroshi »

2011年04月26日

本日のサウジアラビア

今日は入り時間が早かったので
ジャナドリアフェスティバルの中を探索。

日本館の楽屋への差し入れ。
アシール州のハチミツ、というより蜂の巣。
花の味がしました。

sonyとpanasonicの3Dテレビコーナーが人気の
日本館↓

サウジ人は明るくて元気ですね。
そして日本人と知るととても喜んで話しかけてきます。

EXILEみたいでかっこいい、と言われたけどそれば微妙だ。
津波は大丈夫だったか?フクシマは大丈夫か、とかも聞かれます。

---------

本番前、舞台袖で現地スタッフのハッサンが手相を見てくれました。


僕は32歳から52歳まで金が儲かると言われました。
田中君はシャイで金遣いが荒い性分、とのことです。


本番後にサウジ女子達が警備の目を盗んで僕らにサインをもらいにきたのですが、
本当は宗教的にNGなので怒られるハッサン。


女子達は「アリガトーガンバリマス キャー!」
と言って走っていきました。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2011年04月26日 23:59