suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 佐藤鈴木田中ツアー_仙台 | メイン | SSTツアー_新潟 »

2012年10月13日

SSTツアー_山形

今日は山形で本番です。

山形といえば そば。
ツアーの旅に毎日連れて行ってもらってます。

今日は大山桜というお店へ。

やわた蔵という100年以上前の蔵を改装したスペースでコンサート。
暖かい響き。
バリトンサックスは床に溶け込んで、
ソプラノサックスの音は人に吸い込まれていきます。

打ち上げも食べ物飲み物デザート持ち寄りの心温まる会でした。

昨年、一昨年と鈴木広志グループで
上杉本洛中洛外図屏風のコンサートの色々で演奏してきた街であるし、
だんだん皆の顔も見えてきて、街の香りや空気も懐かしくなってきちゃって、
Love過ぎて困る。

音楽の話もたくさんしました。
珍しいことです。ついには佐藤さんは楽器を持ち出して…

投稿者 suzuki-hiroshi : 2012年10月13日 23:59