suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« CDジャーナル ネーモーインタビュー | メイン | プラネタリウムコンサート無事に »

2016年09月10日

プラネタリウムコンサートに向けて(演目やゲストの発表!)

9月19日に埼玉県久喜市の総合文化会館のプラネタリウムで演奏します。

こんなとこ
main_visual1 のコピー.jpgです。

プラネタリウムの上演とともに星や月にちなんだ曲達とインプロビゼーション、

そしてもう一つの目玉は100年以上前にフランスで製作された
無声映画「月世界旅行」(ジョルジュメリウス監督)を、
書き下ろしの音楽で上演します。(今書いてます)。

映画の一コマ
200px-Le_Voyage_dans_la_lune.jpg

久喜というのは僕が小2〜大学時代まで住んでいた
青春の地(正確には隣の町なのですけど、最近合併して久喜に)。

そして今回はその地元で小学校4年生から付き合いのある
ギターの田中庸介をゲストに迎えてお送りします。

CKXwu_QUYAEJEox-1.jpg(netで拾った庸介君との写真)。

この日に向かって久喜がアツいです。

とにかく気合い十分で準備しています。

お楽しみに!

と言っても9月の公演なのに7月末にはチケットが完売してしまって、
嬉しいやら、これから予約しようとしていたお客さんには申し訳ないやら。

追加公演したいですね。
いずれ色々なプラネタリウムでもやりましょう。

リアル星空の下でも!!

投稿者 suzuki-hiroshi : 2016年09月10日 18:29