suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 川上鉄平氏 | メイン | 作業。 »

2005年03月23日

談話室

新宿、「談話室滝沢」にて打ち合わせ。
よくあるようででもなんとも独特の雰囲気。
「私達は、ワンランク上の空間をご提供できる喫茶店として、
いささかのプライドを持ってお客様にサービスさせていただきます。」 ーーHPより
社員は全寮制でハイレベルの接客トレーニングをしているそうです。すばらし。
いすが大きめだったりお茶の温度だったりちょっとした説明だったりが気持ちよい。。
3月に閉店してしまうそうで残念。


写真の横に文を書く書き方を鶴見さんに教わったのでやってみます。

cv
打ち合わせとは関係ありませんが
愛車のHONDAシビック。EKという現行のCIVICの一つ前のモデルです。
バリトンも含めて楽器も沢山積めて、でもちょっとスポーティーでとっても気に入ってます。
3月15日のDAYS OF~でも登場してます。
となりのS2000は大城師匠の愛車です。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2005年03月23日 23:59