suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« ウエストサイド終了。 | メイン | 超大作 »

2005年04月20日

手風琴

フローデハルトリというノルウェーのアコーディオン奏者のコンサートを聞きに横浜へ。
haltli.JPG
先日共演させていただいた佐藤芳明さんの衝撃とはまた違うこれまた衝撃でした。
リラックスしてるけど張り詰めた緊張感。
佐藤さんもそうだけどもうアコーディオンがどうとかじゃなくすばらしい。

そしてハルトリもいい男。
俺もピンクのスーツとか着よう。

鶴見さんの夜桜という曲のアレンジも美しかった。
打楽器の加藤訓子さんもすばらし。
さすが世界で活躍されてる方です。
ナイキの衣装でした。
俺もナイキの衣装とか着よう。

打ち上げにも参加させてもらって中華街へ。街華中。
tyu-ka

生加藤さんはまたすばらし。美し。

チャンチキトルネエドを東京文化での現代音楽協会のコンサートで
見てくださったことがあるそうです。
少しご挨拶させていただきました。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2005年04月20日 23:59