suzuki-hiroshi.com

news | activity | profile| days of suzuki-hiroshi | link | mail


« 手風琴 | メイン | 25 »

2005年04月22日

超大作

ここのところDAYS OF ~が更新滞っていますが少し更新しました。
さかのぼったりして(いいのかな)。

最近は曲を書いてます。
gakuhu

自分用のものや頼まれているもの、必要に迫られているもの、など。

今年の2月とか色々自分名義だったり
鈴室や鈴木田中(Gt)DUOだったり
ストライク(SAXカルテット。後日触れます。おもしろいカルテットです。)だったりの本番で
曲が仕上がらなくてて残念!次の機会に!みたいな曲や曲の前の状態のものを整理しよう!

と思ったけどもう時間が経ちすぎててそれより
いっそのこと全部新しく書き始めることにしました。

明日はエビスで明神千夏さんと演奏(一般公開ではありませんが)。

投稿者 suzuki-hiroshi : 2005年04月22日 23:59